FC2ブログ

デリシャスサン6周年イベントに参加してきたよ

こんにちわ 利用者のNです
先週 7月5日(火)~8日(金)までふらっとなかのさんで開かれていた、「デリシャスサン6周年記念イベント」に、東部は木曜日と金曜日に参加し、織物などの自主生産品の販売を行いました。わたしは、金曜日の売り子として参加しました。お日様も雲の間から見れ隠れして、日差しが強くなかったのですが、蒸し暑かったです。人も暑さのせいか出足が鈍く、最初はなかなか見て下さる人も少なかったのですが、ときどきご年配の方々が帯バックに興味を持たれ、熱心に見て下さりました。
13582125_285184615205803_459098987967606034_o.jpg 
 他の作業所の方も販売していたので、交流していい刺激を頂きました。日頃なかなか他の作業所の様子などが聞く事が出来ないので、良かったです。
また、午後は民族楽器の演奏や東部のS職員のライブもあってとても楽しい一日でした
  DSC_0004.jpg   DSC_0001.jpg
これからもこういうイベントに沢山参加していけたらいいなと思いました。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トウブ

Author:トウブ
働く場の限られている障害者に、中野区が日中活動の場を提供し、織物を中心とした作業を行っています。
作業を通じて自立の助長、健常者との共生、障害者福祉の向上を目指しています。
また希望者には、就労継続B型施設として、就労支援も行っています。

中野区東部福祉作業センターHP
http://tobu56.wix.com/happy-smile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク