FC2ブログ

相田みつを展 ~だって外出訓練だもの~

こんにちは!
職員のSです。
先週の火曜日、外出訓練の一環として、東部の利用者・職員で東京フォーラム内の「相田みつを展」に行ってきました!

利用者さんの感想をご紹介します(*゚▽゚)ノ

─────────────────────────────────────────────────────
こんにちは、利用者のSです。
5月17日火曜日に、東部の外出訓練に行って来ました。
丸ノ内線で東京駅までいき、あいだみつお美術館に行きましたが、道順がわからず聞きながら行き、車椅子の為階段は無理なので遠回りをしなくてはいけなかったのでとても疲れました。
利用生S
─────────────────────────────────────────────────────

…そうなんです…
東京駅の地下はとーーーーっても入り組んでいて、近くにエレベーターのないちょっとした段差のパラダイス…
現在工事中の部分が多く、そういった点も少しずつ改善されているそうですが、
車いすでの移動の大変さをつくづく体感した一日でした@(;・ェ・)@/…

さてさて、次はどこへ行こうかなぁヽ(=´▽`=)ノ

aida_convert_20160525170951.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トウブ

Author:トウブ
働く場の限られている障害者に、中野区が日中活動の場を提供し、織物を中心とした作業を行っています。
作業を通じて自立の助長、健常者との共生、障害者福祉の向上を目指しています。
また希望者には、就労継続B型施設として、就労支援も行っています。

中野区東部福祉作業センターHP
http://tobu56.wix.com/happy-smile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク