FC2ブログ

新しいロッカーが来たーーーー!

こんにちわ 本日2度目の投稿です。休みの後はなんとなく頑張るという学生の時の2学期明けみたいなことを言うてみました。(笑)

さて、今日から男子ロッカーがあたらしくなりました。古いロッカーから変わると部屋が明るくなって気持ちいいものですね。
なるべく大切に使いたいと思います。このロッカーもこれから私たちと一緒にさまざまな思い出
を重ねてくれることでしょう。

ロッカー

(利用者 中村)
スポンサーサイト

機織り公開2019

こんにちわ 利用者の中村です
久しぶりのブログ更新です ご無沙汰しております

さて、先日2月22日(金)。23日(土)で東部の年に一度の大イベント「機織り公開2019」を開催しました。DSC_0106.jpg DSC_0107.jpg
DSC_0110.jpg DSC_0119.jpg 

1日目に裸足でスパイスさんのご協力を得て、スパイス販売や中野コロニーさんのパンとかポップコーンを販売しました。2日目はフランクフルトとお赤飯を売ったり、ゴスペルのコンサートも行ない、僕たち利用者も参加した機織り公開でにぎやかなイベントになりました。
DSC_0142.jpg
ゴスペルは、生で聞くのは初めてで、あの迫力に圧倒されました。歌はやっぱりいいものですね

DSC_0154.jpg

2日間通してコースター体験やペットボトルボーリングもやってとっても盛り上がった機織り公開でした。

参加してくださった皆様、いつも応援してくださっている皆様そして職員の皆様、良い機織り公開になりました。ありがとうございました。
プロフィール

トウブ

Author:トウブ
働く場の限られている障害者に、中野区が日中活動の場を提供し、織物を中心とした作業を行っています。
作業を通じて自立の助長、健常者との共生、障害者福祉の向上を目指しています。
また希望者には、就労継続B型施設として、就労支援も行っています。

中野区東部福祉作業センターHP
http://tobu56.wix.com/happy-smile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク